とりあえず一歩目を踏み出す

 

登録まで二週間、書き出すのに1カ月かかりました。

 

やっぱり何事も始めることってすごくしんどいですよね。

 

切り出し方をどうしようとか、

 

何かのジャンルに絞って書かなきゃいけないのかなぁとか

 

そういうことを考えて、このアカウントを作ってからだいぶ経ち、ふと思い出したため書いてみました。

 

ここからファンがつき、アフィリエイトでうはうはな人生を目論み

 

ラスベガスでルーレットを回しながら遊んでることまで夢みたら

 

結構指が進みました。

 

けどやっぱりなんも降りてこないから、もう書くことが…

 

とりあえず当面の目標としましては、漫画やら最近食べた店とか紹介出来たらいいなって思ってます。

 

ご静聴ありがとうございました